心斎橋drop

babybabyjunjun2006-04-30

またいつものくせでぱらごーさんに会うまでにお腹痛くなった(ノ∀`)
いっつも緊張して腹痛なる
今回はいつもより心臓もばくばくしまんた
すげーかっこぃぃ!やっぱぱらごーさんのパフォーマンス最高でした
オリオンむっちゃ良かったな
普段聞けないから嬉しかった
みぃちゃんも聖后ちゃんも歌うまくてすいこまれそーになりました( *´ω`)〜
でも、2部はやばかたです
ころだけ見てたから最初わからんかったけど、全体見たらみんな泣いてて
どれだけ苦労してぱらごーさんがここまできたんやろう
MCでコテリカちゃんが言葉つまった時はさすがにきました
あんなにいっつも笑ってばっかの子が、あんな姿初めて見た
それはどのメンバーにも言えた事やけど、すごい胸にくるものありました
ぱらごーさん見てきて良かった
LIVE本当に良かったです
ずっと忘れません
家かえってベタに約束ばっか聞いてます

昨日行かれた皆さまお疲れさまでしたm(__)m
終わったあとの恋運も感動しました

あとやっぱパラゴーさんの関西弁は格別やなぁ(*´Д`*)