久々の心斎橋

今日バイト先の人と心斎橋行ってきまんた(・∀・)
久しぶりに心斎橋行ったけど、なんか駅とかちょっと変わっててびっくりした
早速愛しのハンジローちゃんを目指すもバイトの愚痴ばっか言いながら歩いてたら逆方向歩いてまんた(ノ∀`)
あわてて戻って、愛しのハンジローちゃんに入る(*´Д`*)
相変わらずくさい
ジャケット気に入ったのあったけど2枚試着したらなんかきつくて両方とも断念(´・ω・`)
ピザぢゃありませんぷんぷん!(玉緒
結局1時間もいないで何も買わずにハンジローちゃんにさよなら(ノД`)ノシ
お連れの行きたい店をブラブラまわって、香水物色
ブルガリブラックしぬほど欲しいけどまた買わなかった(´・ω・`)
あとグッチのなんとかって香水がすごくいい匂いしまんた
OPA出てからアメ村へ
小腹すいたのでマクド入ってチョッパー目当てでハッピーセット食いまんた
チョッパーカワユスー
んでアメ村適当に歩いてたらWEGO発見(゜∀゜)
ずっと行きたかったけど場所わからなくてずっと行けなかったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
店入ったら目に飛び込んでくるおもちゃ・古着…
ギザー(*´Д`*)
ギザテンションアガタ
んだらば春物の服にいろいろ一目惚れして買いまくりまんた
マジ楽園に行こう行こう!
セールしてて安かったしいーねWEGO(*´Д`*)
がねめもたくさんあったょ
店員のお姉さんがYUKIちゃんに似ていたょ(*´∀`*)
ルンルンでまたアメ村散歩
そんでなんかいろんな店入ってから戻ってねずみーしょっぷへ
バレンタインフェアばっか('A`)
プルートのちっちゃぃぬいぐるみ買って携帯につけまんた
あとマツキヨでオロナミンCの隣にミンナミンCと言うぱちもんみたぃなドリンク置いてあってわろた
かむかむヨーグルト初めて見た
買ってくちゃくちゃ噛んだらギザ(゜д゜)ウマー
もっと買っとけば良かったな(´・ω・`)スーパーショボーン
ゲーセン入ってマリオカートのぶーぶーしまんた(^ω^)
なんか顔カメラで撮って選んだキャラが走ってるとき相手側の画面においらの顔が出るんだよ(^ω^)
走ってる最中ドンキー選んだ連れの顔が画面に出てきて吹き出したお(^ω^)
ちなみに4着でビリ_| ̄|○
マリオになってヒートアップしたあとわ道頓堀ぐらいまで歩いてTUTAYAへ行きまんた
いろんなアルバムが500円引きになっててちょっといろいろ見たけど買わなかったお(´・ω・`)
もーすぐそーるどのアルバム出るらしぃ(・∀・)
んでいい時間になったので心斎橋へ戻りまんた
したら道頓堀過ぎた時にまたWEGOの看板が(*´Д`*)マブシス
むっちゃ行きたかったけどさすがにはいろーとわ言えなくて通り過ぎまんた(´・ω・`)
あちこちにあるんだ(o´ω`o)梅田にもあるのかな
帰りもちらちらいろんな店見て、帰宅
久しぶりに心斎橋行ってマジテンションあがりまんた
明日からまた頑張ろう(・∀・)