カウントーーダウン!(・∀・)

babybabyjunjun2005-12-31

2005年終わりですね(・∀・)
今年は新しい出会いがたくさんあったなぁ
バイト先のみんな
ヲタのみなさん
OGとは学生時代より深く付き合えるようになった
ガソスタもそうだし、パラゴーさんの新メンバー
得たものあれば失くしたものもあった
でも、楽しくて振り替えると充実してました
ころが自分を知ってくれた事もすごく大きかった
辛いときもあの笑顔に何度も助けられました
会えるまで頑張れたとか言うとパラゴーさん中心に人生まわってるみたぃだけど、それも過言じゃなくただパラゴーさんに会いたくて仕方ありませんでした(ノ∀`)
やりたい事もたくさんあったけど、叶わなかった事もまた来年に挑戦してみます

来年も、ころが好きでしょう(*ノ∀`)から来年もよろしくお願いします!
パラゴーさんを通じて知り合えた方々にも感謝
パラゴーさんにも感謝
ころにも感謝(*´∀`*)
みんな大好きだおヽ(*´∀`*)ノ


岡村さん見て年越します(・∀・)
みなさん良いお年をm(__)m