M-1

M-1なんて今までまったく興味なかったけど、今年は南海キャンディーズが出場するとゆう事で(・∀・)ワキュワキュしながら見ました
裏のスケートも気にしながら見ました
南海は3番手で、結構早めに登場
山ちゃんもしずちゃんも相当緊張してた気が、特にしずちゃん相当だった(ノД`)
結果的には残念だったけど、ぉぃらゎ他のどの組よりおもしろいと思った(´д⊂
審査員南海だけ厳しい気がしたよ_| ̄|○
でもまぁ仕方ないんだろぅな、現実なんだろぅな
ブラマヨおもしろかったもんな
スケートゎ今日も安藤美姫6位だったけど、トリノ代表に選ばれてよかたね(´∀`)
足とか怪我してたのにすごいな、根性とかあぁゆう人って精神が強いんだろうな
羨ましい
織田信成今ニュースで見てるけどなんか光GENJIみたいだな(ノ∀`)
そしてなんかドリカムが歌ってる