昨日の事

babybabyjunjun2005-12-18

地元だし、余裕ぶっこいて千中向かったらギリギリでした
リハでめがねかけてたらしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
めがね。・゚・(ノД`)・゚・。
見た事ねぃょ、おまいさんがめがねかけてるとこ見た事ねぃょ。・゚・(ノД`)・゚・。ぅぁぁぁぁぁ
ちょっぴり(´・ω・`)しつつも、久しぶりのパラゴーさんでだいぶ緊張してました
なんか、ほんまにドキドキがとまらんかった
1時ちょっと過ぎにパラゴーさんが
みんなすごい笑顔やのにかなり寒そうで(;ω⊂)
ころもノースリーブだったし途中で何回か咳してたし、風邪ひかないか心配です。それでもやっぱり今日もかっちょよく寒さを感じさせないぐらいの笑顔がしにそうなぐらぃかぁいかったです
1部のZETTAIでリアルに半泣きになりました
なんかわからんけどころ見てたら勝手に涙ぐんできたから自分でもびびった
あーじぇんとすのーも生で初めて聞けてまた感動した(´д⊂ヽ
あくすは1回しかまわりませんでした
みんなお久しぶりですって言ってくれて覚えててくれたのにまたしつこく感動しました
聖后ちゃんにゎなんで来てくれなかったんですかと怒られました(*´∀`*)
リーアヤも、準ちゃんが寂しがるから来て下さいと(*´∀`*)
その一方の準ちゃんとは1回目の事覚えてない。・゚・(ノД`)・゚・。
頭真っ白になってた自分バカスキモス
2部始まる前にころぇプリポカとかゆうやつ買いました
必死で暖めてたけど全然暖まらなかった
2部ではゲレンデがとけるほど準タン(;д;)
あれ一生忘れないお
最後に恋運も聞けて感動しっぱなしでした(´д⊂
MCで久しぶりに聞いたころの関西弁も一生忘れないお
あくす3回
コテリカちゃん笑顔かわゆ。飲めないって言ってた薬の話しでちょっとがっついてくれたから琵琶湖に行く約束もしたおo(*'∀'*)o
そしてころにゎ相変わらずへたれで
目の前にするとほんまもう…(´・ω・`)
聞かれた事もまともに答えれなかったし…言葉がつまるってゆうか、てんぱって言いたい事も出てこなくなる(´・ω・`)
せっかくなんか色々言ってくれたのに
ごめんなさぃ(´・ω・`)
でも、久しぶりに会えて嬉しかったとゆう言葉が嬉しくて嬉しかったです
寒い中最後まで一生懸命笑顔でいてくれたパラゴーさん本当にお疲れ様でした
やっぱパラゴーさんだなo(*'∀'*)o
んでもってやっぱころが好きですだなo(*'∀'*)o
また、パラゴーさんに会えるまでリポD飲んで頑張ります!!!!!!!!
いろんなパラゴー様な方々にも久しぶりにお会い出来て、また色々お世話になって、本当にいつもありがとうございます
昨日は今までパラゴーさんでお世話になった方全員にお会い出来た気がしました
本当にお疲れさまでした(・∀・)