1年準ころ

babybabyjunjun2005-12-12

今日でパラゴーさんを知って1年になりました
知るのは遅かったけど準ころに一目惚れしてからはこの1年あっと言う間だった気がします
とりあえず初めて生で見たBIG CATでのLIVEやその前にあったZETTAIのイベントが初めてで、その日の事もまだ鮮明に覚えてる
むっちゃかっこいいなぁ(*´Д`*)と思いました
てかパラゴーさんに会った日で忘れた日はないです(*´∀`*)
毎回毎回心臓半端なく出そうになるけど毎回毎回パラゴーさんに会うのが楽しみで、これからもずっとそんな感じでいくんだと思います
誰がなんと言おうとパラゴーさん大好きだお(・∀・)
てかなんだかんだ言うても自分にはころしかないないなと
気が付けば365日ころの事大好きだったです(^ω^)
知ってるかぎり全部が好きです(笑)ダンスかこいいし声可愛いし笑顔たまらなすだし
準キョロこれからも好きです!超好きです!
あとパラゴーさんでいつもよくしてくれるヲタの皆さんも好きです(´∀`)
本当お世話になってます
毎日何気にいろんなパラゴーヲタさんの日記ROMらせてもらってます(・∀・)これからもよろしくお願いしますm(__)m