(((;゜Д゜)))

babybabyjunjun2005-11-07

今日バイト夕方からやったから、バイトまでOG、NちゃんとKくんが住んでる家行きまんた
掃除するって事で呼び出されまんたが家行って今世紀最大にビックリしまんた
す、す、すげーきたなす(((;゜Д゜)))
ほこりアレルギーっ気のあるおいらゎ軽くせきでまんた(´Д`)けほ!
でも飯食うてTV見てたら慣れてきまんた(笑)
あんまり手伝ってないけど来た時よりきれなってよかた
マジあの汚さにはびっくりしたけど楽しかった?です(^ω^)
ぬいぐるみで埋め尽くされた中から1体スティッチのぬいぐるみもらってそのままバイト
バイトにゎ遅刻しまんた(ノ∀`)