ひきこもり

久しぶりに昼前まで寝て、ぼーっとして、TUTAYA行った
しつこく言ってたアルバム5枚1050円結局5枚借りるテンションじゃなかったからやめた
ケツメやらバンプやら
ケツノポリス4いーね(*´∀`*)
早く免許とったら車で聞きたいアルバムNo.2ですね(*´∀`*)
あとファンタスティポのDVD借りたけど途中で爆睡してた
もっかぃ起きて見たけどまた寝てもうて(´・ω・`)
たぶん今また見てもまた寝そうやからDVDだけ延長して明日夜見よう
映画見てるといっつも眠くなるねんな(´・ω・`)
あと病院行こうと思ってたのに忘れてた_| ̄|○
今週中にまた行かなに
薬全然飲んでないや('∀`)