カワユスめぃびー(o´ω`o)

初めて寝屋川に行ったおo(*'∀'*)o
うちからやと1時間かかるんだに
6時半頃寝屋川に着いたけど駅とか即効浴衣だらけ人だらけでびっくりした(;´д`)
タク待っていざ会場へ
タクのおっさんいい人やった(*´Д`*)
会場着いて連絡しようと思ったら人混みのせいで電波が…_| ̄|○
連絡もとれずで人混みウザスで迷子なりかけで聞きまくって30分ぐらいしてやっと小ステージ到着
つかりた(;´д`)
ほんとあんなとこで迷子なったら迷子センター行くテンションでしたょ
んで会場の隅に行ったらカワユスな姉妹発見
金髪妹さんから愛子ちゃんの話し聞いてたら愛子ちゃんとあんまりしゃべれなかったょ_| ̄|○
何をしてるんだ_| ̄|○
でもウレシスな話し聞けました
よかた
あと行きしに梅田で買ったハイチュウあげたら喜んで暖子ちゃんに見せてた愛子ちゃんめっさカワユスだったわけですが(*´д`*)
お礼に梅の飴もらいました
ギザスッパス(o´ω`o)
あとちぃちゃんとお話しました
ちぃちゃん3歳で、ぉぃら2歳
携帯見せ合いっこしたり
みんな優しくてフレンドリーでカワユスですね、ほんと
8時頃に花火あがってました
こないだ見た淀川の花火と比べるとあれでしたが、やっぱり花火は切ないもんだ
今日は特に
花火中ころの事ばっか考えてた
そしたらなんかさっきまであがってたテンションが嘘のようになってころに会いたくなったお
離れようと思ったのにやっぱり無理なのかな
明日も行けないし次いつになるかわからないしな(´・ω・`)
で、まぁ話しを戻すとそのまま女の子達のクオリティタカスなダンスが始まって、9時にめぃびーが(o´ω`o)
涼子ちゃん見るたびつまずいてたけど大丈夫なのか(;´д`)
今日思ったけどめぃびーってみんな癒し系な顔ですね、なんかわからんけど(ノ∀`)
とにかくカワユス
カワユスカワユスギザカワユス
髪型カワユス
関西弁カワユス
みんなカワユスだお(*´∀`*)
終わったあとゎすぐ帰りはった(´・ω・`)
帰りゎたけやんさんの車で駅まで送ってもらいましたo(*'∀'*)o
左ハンドルめさめさかこいい(*´Д`*)
たけやんさんありがとう★
0時前に帰宅
ドア開けたらチビが寝ないで待っててくれてとびついてきた。・゜・(ノД`)・゜・。感動したお。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもなら寝てる時間に帰って来るの待っててくれたらしぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
それから野球したりりんごジュース飲みたいって泣きだしたからコンビニ行ったり
コンビニ行く時気付いたけど下のエレベーターの前に愛子ちゃんからもろた飴の袋落ちてた(((;゜Д゜)))
たぶん鍵ぽっけから出した時に落ちたとおも
ちゃんとまた拾た(o´ω`o)