comic baton

id:BEYONDさんがまわしてくれたので早速書きます(・∀・)ワクワク
ー本棚に入ってる漫画単行本の冊数
さっき数えたら61でした
あんまないな(ノ∀`)クローゼットに入ってる漫画含めても200も無さげ
3年前の引っ越しん時近くの古本屋に売ってからもうあんまないや(>д< )
ー今面白い漫画
NANA
少女漫画は基本あんま読まんけどこれわ本間におもしろい
きっかけわジモティーからの勧めで今地味に集めてる
絵キャワ(´Д`*)
ー最後に買った漫画
昨日買ったハチミツとクローバー(笑)
ころが読んでるならおらも読まな!と思い続けてやっと昨日買った
1巻しかまだ読んでないからこれから集めてゆきます
ーよく読む、または特別な思い入れのある5つのマンガ
よく読むのは毎週立ち読みするジャンプ(´∀`)
いちご100%銀魂好き
単行本なら
ろくでなしBLUES
なんちゅうても太尊が大好きだょ
強いけど千秋の前では照れ隠ししたりキレたら舌もつれたりマジ切れしたら関西弁なったり
なんか不器用なヤンキーが好きなんですおいらわ!
不器用ヤンキー繋がりで今日から俺は
金髪三橋とウニ頭伊藤
おいらわ真面目な伊藤よりひきょうな三橋がめっさ好き(・∀・)
何巻か忘れたけどキャンプかなんか行って熊と戦うやつ好きやった
ROOKIES
ろくでなしBLUES書いてる森田まさのりさんの漫画
基本この人のマンガがおもしろくてかっちょ良くて好き♪
不良集団が甲子園を目指すまぢ青春!
7巻だけわ譲れないょ(・∀・)まじ泣いた
赤星好き
最後I”s
この漫画わおいらの青春捧げた中3ん時の青春真っ只中ん時に読んでた漫画で思い入れありまくり
おいらがガッコ持ってってクラス中まわし読みしてた(笑)
授業中とかも教科書で隠して読んでたりしたょ(o´ω`o)ナツカシス
好きやのに逆の態度とったり素直になられへんかったり、不器用な主人公がモロ自分とかぶってて夢中で読んだな
最終巻はコタツで寝っ転びながら号泣したのを覚えちょります
ROOKIESの7巻以上に泣いた(ノ∀`)
青春物大好きやな

  • バトンを渡す5名

困ったな(⊃д⊂)
id:junjun57さん
漫画とか読みはるんかな
id:hachieronさん
忙しいと思うのでアレですが。・゜・‖Д`)・゜・。
id:srs221さん
福山ん時青レンジャーにめさウケしてはったんで(・∀・)
あとわ相方
そんで眠り姫(*´∀`)⊃/
バトン落としてその上こけないでね(o´ω`o)
ってのわ嘘ですが★(笑)
早く会いたい会いたいギザアイタス