うるとらそうる!

今日久しぶりにち。に会った★
昼から江坂で待ち合わせしてカラオケへ
二人でぶっ壊れたね(笑)
・パフェ(゜д゜)マズー
・ムック
・ガチャピソ
・萩震える
・(*´Д`*)ノ゛ブンブン
・じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん(最高の奇跡)
・冬彦
・Miの真ん中キャワ
・ウルトラソウル!
ち。と遊ぶと毎回多々奇跡が(ノ∀`)
しかしジャンカラわ毎回お得やなぁ(o´д`o)
しかし今回わ喉が痛かったorz
そんでジャンカラ出てから漫広へ!お目当てわFarawayのおまけで
パソコン無しのおいらわパラめも未体験で(´・ω・`)
今日初めてやりました
ころとデート(**´Д`**)
画面開いた途端キャワっ!まぢキャワッ!
(萌´Д`萌)←こんな顔になりながらも順調に進んで行って・・・最後の1問で間違えちった(´・ω・`)
2回目にクリア出来たから許してね、ころ‖ω・`)
一応全員のしたけどころの次にしたハギちゃんとか1問目で×とか
何故か聖后ちゃんわ1発で・・・偶然だょ(;´∀⊂)
あとヒット祈願のとか動く映像(PVとかメイキングとかも)は表示されなかった(´・ω・`)
また相方のうちに持って行くか(´・ω・`)
とりあえず、幸せなひとときでした
それから5時過ぎに千中へ。
着いてから近くのCD屋でころに言ってた物を探すもなくて(´・ω・`)
自分用のらんげさえも買い忘れてしまいました
そうこうしてるうちに声が聞こえたのでヲタでいっぱいの広場へ
上に移動して見てました。だぶるゆー
せやねん!の司会の兄ちゃんキタワァ
あの人ヅ〇らしいけど本間やろか
歌見て知り合いの人んとこへ。握手会の参加券ただでもらえるとの事で・・・・・・・・したが、断りました。
やっぱりおいらわころがいいです。
ころぢゃねーとやだ( ̄^ ̄)
ROMラーのおいらわ上から握手会の様子をまったり眺めてたけど、その間に相方が大変な事になってたのでそれどこじゃなかった
ほんまいつもあの二人にわヒヤヒヤさせられる(;´д⊂
まぁ結果的にわ良かった良かったって事で良かった!
イベ自体7時ぐらいまであったんかな?
終わってから知り合いの人にビデオを貰いました(*´∀`*)今回の目的(笑)
前頼んでたパラゴーさんが出てたアニぱら!超テンションあがったヽ(゜∀゜)ノ
ありがとーます!
しばらくしゃべってから別れて、ち。とフォルクスにGOゴー
ハンバークと一緒ににんじんが(´・ω・`)
にんじん以外の緑黄色野菜わむしゃむしゃ食った★
江坂もそうやけど千中も閉まるの早くて、ナカヌキヤで香水物色してから帰る事に。
田舎バレ(ノ∀`)
江坂でち。と別れてちゃりんここいで帰宅
とりあえず相方がしんでなくて良かった
家着いて即効ビデオを。
ハムスターと戯れるころを想像してポワでした(*´Д`*)
今日わ久しぶりにち。と遊べて楽しかったばい☆☆今日わありがと!POPも(笑)。
なんか握手会してる様子見てたら早くまたころに会いたくなりました(´・ω・`)