SAW

最後のバイトがかなり早くあがれた為、TSUTAYAでDVD借りた
ころが30分でキブしたやつ(ノ∀`)
これ怖いっちゅうかえぐいなぁ・・・
開始25分ぐらいで確かにころがキブした理由がわかったょ(*´∀`*)ノ
おいらもその辺でサブイボ出しながら見ました
まぁ一応最後まで見たけどなんかおいらにわ理解不能(´・ω・`)
結局どーなったのかサッパリわからんかった・・・頭悪りーの丸分かり(ノω・`。)ゥヮァァァン
もう一度繰り返して見る勇気なぞなかったので、いずれテレビでやってくれた時にでもまた見てみようかな。
あとほっぺにうずまきぐるぐるまいてるお面が南ちゃんにソックリだったんですが(ノ∀`)