夢で逢えたら

babybabyjunjun2005-03-30

君の胸にキスをしたら君はどんな声だすだろう
白い塩素ナトリウム
水色の水着を溶かすなよ
君を乗せた宇宙船が夕暮れの彼方へ消えて
光るプラネタリウム
いっそのこと僕を吸いこんでよ
君に彼氏がいたら悲しいけど
「君が好き」だという
それだけで僕は嬉しいのさ
まぼろしみたいなメリーゴーランド
一瞬が永遠に感じて
僕の汗のにおいが君にばれたような気がした
君に彼氏がいたら悲しいけど
「君が好き」だという
それだけで僕は嬉しいのさ
夢で逢えたらいいな
君の笑顔にときめいて
夢で逢えたらいいな
夜の波をこえてゆくよ

君に好きな人がいたら悲しいけど
君を想うことがそれだけが僕のすべてなのさ
夏の終わりが君をさらってゆく
君の香りだけを残して
夏の終わりが君をさらってゆく
夜の波をこえてゆくよ
夢で逢えたらいいな
君の笑顔にときめいて
夢で逢えたらいいな
夜の波をこえてゆくよ