パラゴーさん城天LIVE

babybabyjunjun2005-03-27

ちょっとやべぇ(*´Д`*)
AM11:00大阪駅で待ち合わせしてから城ホに向かう。結構人いてました。
それから色々しゃべってたりしてたら12時半頃にキャレスの方々が登場。1時からLIVEが始まりました。なんちゃらかんちゃらのなんちゃらって言う子が可愛いかった(ノ∀`)
最初わスゲー(゜д゜ )って見てたけど、2時過ぎてもパラゴーさんが出なくて待ちくたびれたぉぃらゎ一旦一服しに群から出ました。んでスパスパしてたらパラゴーさんが横でスタンバってたー(゜Д゜;;)バリビックリした!じゅんちゃん見てちょっとてんぱったから落ち着ける為にしばらくスパスパ。やべーじゅんちゃん超可愛い(*´Д`*)
群の中に戻ったら、すぐパラゴーさんの出番。
1.ダンス
2.Party Night
3.Faraway
4.ZETTAI
やっぱ踊ってるじゅんちゃんわむっちゃかっこえぇわぁ。ちょっとしたマイクトラブルが残念やったけど、もうそれ以外わ最高の最高(●´д`●)
なんか最後記念撮影してたけど真ん中のみやった(´∀`)ハハ
ハギちゃんがこっち来たけどすぐ真ん中行っちゃったし。ハギちゃんガリガリ君だし(´д`;)
で、パラゴーさんの出番が終わったあとずっと用意してたプレゼントを持ってパラゴーさん付近に近付く(*´Д`*)ヤベー
こっち来た時にじゅんちゃんがこっちに気付いてくれたので、近付いてプレゼント渡しました(*´Д`*)
ヤベーじゅんちゃん超笑顔でもろてくれた(萌´Д`萌)
で、てんぱって浮かれたぉぃらゎ連れと一緒に帰って行くパラゴーさんのあとをテクテク。じゅんちゃん途中でぉらがあげたの見たり、車乗る時とか抱っこしてくれてました(***´Д`***)
テープとか破れてボロボロになってたのにorzありがとう、じゅんちゃん・゜・(ノд`)・゜・。
あんなでかいのあげて邪魔ちゃうかったかなorzでも、渡しそびれてたやつが今日渡せて本間に良かった。
4月頭の東京はもう休みとられへんから諦めるけど、Faraway出るまでマジ頑張ろう(≧∀≦)