今日の出来事

babybabyjunjun2005-03-24

今日わママンの誕生日です。ママンと言うかババンですが(・∀・)
プレゼントわ前にねだられてたプラダの財布。来月から1年間ババンの為にローン生活とか(ノ∀`)キツー
まぁそんなおかんのめでたい日なので久しぶりにおかんと飯食いに行きました。近所のお好み焼き屋さん。ボリューム満点の定食が昼のサービスで600円とか安いしまぢうまかったれす♪
その後そのままおかんわ買い物へ。ぉぃらわ一回家に帰って着替えてからお目当てのテーラドを求め心斎橋へ行きました。まぢ行きしなから雨パラついてきてるし・゜・(ノд`)・゜・。
まず心斎橋行ったらZETTAIハンジロー(ノ∀`)あいらぶハンジロー
1時間ぐらぃブラブラしてたけどなかなかピンと来るものが無く雨降る中一人でアメ村へ。心なしか今日わ人が少ない。まぁ雨やしなぁ。。
古着屋巡りしてたら途中でむっちゃ可愛いミキミニのニットが(*´Д`*)超ホシー
ちょっと悩みましたが今日の目的じゃないので諦めましたorz金あったらいくらでも買うけろ・・・ねぇしorz
で、今日心斎橋わダメだと判断したぉぃらゎ梅田へ逆戻り。
ESTをブラブラしてたら人だかり発見。何かなぁって思って見に行ったらレギュラーがトークしてたヽ(゜∀゜)ノレギュラーまぢ好きやししばらく一人で見てました(笑)
その後もHEPやらブラブラしてたりしてたけど結局お目当てのテーラドで予算ォーバーやピンと来るのがなかったので帰宅。
途中ですげー可愛いアクセ発見してじゅんちゃんに似合いそうやったから買うか迷った(≧▽≦)
また今度わアクセ探しの旅に出よう(笑)
結局なんも買わんかったけどたまにわ一人でブラブラすんのものんびり出来て良かった☆